フラワーのセット価格も「驚き」の納得価格 | ディアカーズコレクションが人気♪ルドゥーテダイアリーが期間限定並みの「納得」価格!

日記を書くのが好きな友達の節目の誕生日にこちらの日記帳をプレゼントしたくて購入しました。こちらのショップで5年間日記を数日前に購入し!手元に届きました。まだ手元に届いていないですが、期待大です。

こちらです♪

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

ルドゥーテ フラワー コレクション ダイアリー ディアカーズ10年日記 ルドゥーテ フラワーコレクション 名入れあり 【楽ギフ_包装】【連用日記帳/ダイアリー】【ディアカーズ】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

娘も薔薇好きで とても喜んでくれました。お花好きな義母は、『10年日記って、こんなにかわいいものあるんだ!』と、とても喜んでくれました。そのほかは思ったとおり。表紙と背表紙にTen Year Diaryと書いてありますが、正しくはTen Years Diary(複数形)ですよね…。とても可愛くて、日記帳の名入れ間違えもなく、リピート購入しました。無地の物に比べると高価ですが、楽しく毎日書けるのでこれを選んで良かったです。義母の還暦に、名入れで、プレゼントしました。10年後を楽しみに 幸せな時を綴って欲しいです母への77歳の誕生日プレゼントとして名入で購入しました。きれいさを保ちつつ使いたいと思います。自分用に買いましたが、娘にもプレゼントしました。ただ3年くらいだとそんなにそぜないでしょうけど、10年となるとページをめくるのもちょっと気を使いますね。ただ!やはりサイズが大きすぎて重すぎるので!-1にしました。でも書きやすいし、きれいだし、頑張って10年書こうかなと思います。10年使うものなのに、表紙を見るたび引っ掛かってしまいます。三年日記が終わったので、今回十年日記を購入しました。。みんなに違うと突っ込まれ!恥ずかしかったです。一日あたりが少ないのでいまのところ(50日ぐらい)続けられている。別途料金はかかりましたが!プレゼント用にラッピングもしてくださり!良かったです。その友達がこれからの10年間、幸せな日々を綴ってもらいたいと願いを込めて。日記というより百科事典のような重さですね。店に確認したところ!「固有名詞です」って(^o^;)固有名詞でも変ですよと返しましたが音沙汰なし。デザインが素敵なだけに残念です。名入れの字のサイズが小さくて残念だった。文字数が少なかったので小ささが気になった。ラッピングされているので、母に渡すまで、見れないですが、多分喜んでくれると思います。